転職主夫?のブログ

40歳手前にして20年近く勤めた会社を辞め、看護師となるため奮闘した過去の記録と主夫業に奮闘している日々や趣味のバイクに関するたわごと
1年振りのご無沙汰です!

いやはや汗しばらく、ブログから遠ざかっていたら、早一年が経っていましたびっくり

昨年、2月から始めたジムカーナも、月一回ぐらいのペースで練習会に参加して、大会にも2回参加いたしました!
成績はまだまだトップ比125%位なので、今年は120%以内のタイムを残せるように頑張りたいと思ってますグッド



バイクもパーツを取り付け、転倒してもダメージが極力ないように専用スポーツバンパーを取り付け、エンジンガードスライダーでなく、スラッシュガードに取り換えました嬉しい
幸いにも、練習会や大会で転倒は未だに転倒なしです。
裏を返せば、限界ギリギリで走っていない、まだまだ攻め切れるということになりますねしょんぼり

また、取り付けていたフォグランプも、セルフステアとフロントフォークの沈み込みでフロントフェンダーにあたるため、今では取り外してしましました。

そして、最近ではツーリング兼用のため、念願のETCを取り付け、これからのツーリングシーズンの準備も万端に整いました楽しい

しかし、先月の練習会で手首を痛め、腱鞘炎をおこしてしまい、現在手首安静中で、バイクに乗れないんです悲しい

早く治すぞー!

これから、チョコチョコブログをアップしていきたいと思いま〜す!



writer : nursman | バンディット1200Sの部屋 | - | - |





かれんだー
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
おススメします!
改訂版 大型二輪免許 見て即マスター!技能試験一発攻略
改訂版 大型二輪免許 見て即マスター!技能試験一発攻略

私はこの本を買って、大型2輪の教習の予習復習に使いました。
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
トラックバック
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード