転職主夫?のブログ

40歳手前にして20年近く勤めた会社を辞め、看護師となるため奮闘した過去の記録と主夫業に奮闘している日々や趣味のバイクに関するたわごと
腰痛!!!

もう12月、だいぶ寒くなってきましたね!

先日の愛媛大会参戦後、身体中が筋肉痛に襲われしょんぼり、翌日の休みにはゆっくりと一日を過ごし、火曜日の仕事では痛いながらもいつものようにテキパキとこなし、水曜日には手足の筋肉痛はなくなりましたが、腰の痛みがなかなかとれずにいました。
木曜、仕事から帰ってからは徐々に痛みが増し、じっと座っているのも苦痛に感じるようになっていましたショック
その夜は、寝返りを打つことも出来ず、朝起きるのにも痛みとの闘いで、ようやく身体を起すことができる最悪の状態でした冷や汗

嫁には「絶対安静!」と言われ、やもなくその金曜日は休暇を取り、一日布団の中で安静に過ごしていました悲しい
その甲斐あってか、昨日の土曜日は何とか座ることも出来るようになりましたが、腰の痛みは残っている状態でしたが痛みをこらえ、ロキソニンを飲んで仕事に行きました。グッド

車への乗り降りや、立ち座りの時は痛みが走りますが、どうにか普通の生活は出来ています。嬉しい

バイクにも乗れず、いま、腰の大切さを思い知る日々を過ごしています。悲しい
writer : nursman | 主夫の生活 | - | - |





かれんだー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
おススメします!
改訂版 大型二輪免許 見て即マスター!技能試験一発攻略
改訂版 大型二輪免許 見て即マスター!技能試験一発攻略

私はこの本を買って、大型2輪の教習の予習復習に使いました。
最近かいた記事 おススメ記事
コメント
トラックバック
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード